イラスト初心者が絵日記始めました。
どうも! まつぼっくりです!

当ブログに来ていただきありがとうございます!!


はじめまして自己紹介



前回のお話です⇓



子供達の日々の記録を残したいと思い始めた絵日記。

今回は、そんな子供達の日常の一コマです⇓


3DE66DFC-DBD9-4A63-8DCC-3ABD043652C8

1DBE7509-2807-443C-A859-C21F8BDB4707

0826B93D-243F-4FDF-A50F-B697F1718FA9

47B018B4-B9E7-4661-BF4E-68C10DFB0C5F

328602E1-6F80-4BF0-9825-727633C7BB5B

8E539F41-EF76-42F6-AA57-38DA4E1A789A

F8DDB027-CA51-4F21-A9E6-C7E9F2A7BEA8


長女いとえと、次女いとはは、同じ部屋で2人で寝てます。

いとえの話によると、
いとはは、寝付くのも早いのですが
その日あったことを思い出してるのか1人で笑ってると。。😅
暗闇で1人でいきなり笑うので怖いらしい😭💦

いとはは、指パッチンも出来るようになって
きっと嬉しくてしょうがなかったんだろうな〜☺️💕

この寝る前の指パッチンは、数日間続きました。

いとえが、寝不足かな、、!? と心配したけど、
幸い、いとはの寝付きが早いので
まぁ、いいか!と、ほっときました😅

なにはともあれ
いとはが幸せそうだな〜と、思った出来事でした😌



おまけ⇓
28C30076-2950-4F52-8EE0-08B020104CBD



ランキング参加しています
ポチッとしてくれたら大変励みになりまっす

人気ブログランキング