イラスト初心者が絵日記始めました。
どうも! まつぼっくりです!

当ブログに来ていただきありがとうございます!!


はじめまして自己紹介


PTA役員になっちゃいました!①②もどうぞ⇓




引き継ぎ編パート③です!

どうぞー


C41BC715-6E6C-480F-B4B9-A3AF4234E1B7


1B9FB535-3880-48DB-843D-F6BCE23E00E9


DE11308B-4F30-4571-BE70-F4B2CA553690


2F4E2453-C1BE-46DF-9D67-B5B00B82637C


3A33A37D-431B-4D9F-9679-A852D47FA6DF


52806BF4-735F-4025-8498-3D30AAB59459


5EF5F0AE-E41A-4FF7-B12C-2546A08C433A


PTAのお仕事って、
かっさんは2回目なんですが
毎回同じ委員を引き受けるわけじゃないから
やっぱり分からないことだらけですよね😭

ましてや、お初にお目にかかる保護者の方も多いので
人見知りのかっさんは、誰に話しかけたらよいのやら、、💧

でも、そんな不安な気持ちは、みんな一緒でした🌟

連絡を取り合おうとライン交換をするのですが
あまり使わない機能なので手こずるという、、、💧



そして、引き継ぎは1時間程で終了。

とっさんに連絡をいれると凄まじい断末魔の叫び声が💦💦そして切れた

声の主は、まあ、考えられるのは1人だけしかいないですけどね。

我が子が大変だわ!!!とっさんもだけど

かっさんは、急いで帰ることになるのでした。




ランキング参加しています
ポチッとしてくれたら大変励みになりまっす

人気ブログランキング
かっさんは、急いで家に帰ることになるのでした