どうも!どうも! まつぼっくりです!
当ブログに来ていただきありがとうございます!!


前回のお話⇓



前回投稿から、だいぶ日をまたいじゃいました

子供達の卒園・入学準備に春休み。

それに加え、義母との同居が始まり
自宅の中がひっちゃかめっちゃか
ず〜〜〜っと片付けに大量のゴミとの格闘
義母の生活を助けるお手伝い。
義母も私も、お互いおちつくまでもう少しかかりそうです

そんなこんなで、数日後にはイトエの中学入学式なのに
小学校卒業式のお話です
これから卒業を控える(まだ先ですが)お子様の
ご参考になればいいな〜

では、どうぞ〜

2115EF8C-1730-484E-803E-BF89A0E9A0E0

FE0E8294-99D4-4810-9400-623322FC5147

29A7A587-3DB8-407F-9F3A-7832986F0764

10F5B9AA-5CE3-443B-A712-CDCD91AD4432

DBC28AA5-6444-4887-9744-C9A5CD78A1DE

4A517661-2F97-4724-BA59-EC8AF3A625A7


イトエは、どんな服装になったのでしょうか?
そして周りの子達は?


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ 

そして、、、
我が家のお話になりますが
この度、自宅を改築して義母との同居生活が始まりました。
まだ一緒に住み始めて一週間なので
まだまだ落ち着かないところも多々ありますが
家族が増えますますにぎやかになりました。
まだまだ描きたい内容もたくさんあるので
ブログへの義母の登場は、まだ先になるかもですが
いずれ同居にいたった経緯などお話に出来たらいいな〜、
と思っています。
よろしくでーーっす




ランキング参加しています
ポチッとしてくれたら大変励みになりまっす


人気ブログランキング