どうも! まつぼっくりです!

当ブログに来ていただきありがとうございます!!



あたまジラミの体験がNHK様の目にとまり取材を受けました
あたまジラミのお話は、こちら⇓



HNK様の記事は、こちら⇓
取材も初めての経験で、とても勉強になりました
是非読んでもらいたい内容です



今回は、ついこの間の出来事ですが
次女イトハ(小2)のクラスにコロナ感染者が出て
急遽5日程オンライン授業に切り替わったお話です。
前編、後編と続きます

では、前編をどうぞ〜

08F36B38-F9BB-4A74-8F97-A2FE83F6A194

81B7496E-F991-45DE-A0EB-65C2A378DA34

137A7D62-80D7-4F2C-AE00-3F34042F1F75

509D8266-AF53-4A70-AD56-F1819F98822B

CDF1EA92-0B4C-4EEA-8A02-8C23A4C0B9BF

99BF241E-FF0C-44B0-9D03-1E9B3B072300

5B8CCB9D-E606-444F-AC92-18CED7C46537

先生・・・
心の声がだだ漏れでした
お一人でテンションアゲアゲで頑張っておられた
先生方は、自分のクラスでオンライン発信してるんですね〜

ちゃんと、時間割があって
朝の会8:30から始まり、正午12:00までの4時間構成で
算数、国語は、もちろん。
体育や音楽まで時間割に組み込まれてました

これだけのスケジュールを
学級閉鎖が決まってからすぐに対応出来るように
小学校側も用意されてたんだなーと思うと
頭が下がります


後編は、こちら〜⇓




ランキング参加しています
ポチッとしてくれたら大変励みになりまっす

人気ブログランキング