どうも! まつぼっくりです!

当ブログに来ていただきありがとうございます!!

前回のお話↓



ブログ始めの頃と絵柄も変わってきたのもあり
トップデザインを新たに変更してみました〜

いろいろカスタマイズしてみたいけど
なんせ分からないことだらけでして(汗)
徐々に出来る範囲でやってみようと思います


手荒れの方は、まだまだパックリ皮膚割れしてるところもありまして
アルコール消毒するたびに染みるのなんの!ひいぃぃ〜ってなってます

こまめに保湿するのみじゃ(むん!)


では、今回もどうぞ〜

0E57F25F-3736-4FAD-B090-949A02BC42B9

5815059E-5CCD-4A0D-9FA4-3BE5B7B1F903

A0CE5478-74CC-4563-8B72-CBC1EC34FAAD

B07334B3-B0F6-4B10-A7C9-EC7BCD6FE760

91F4626F-9294-408A-AFF8-CC341CB19717

E39A8510-572D-4DE4-B5D8-A412F7C8A325

3941B0CB-8BA0-4F5D-A7D9-363CBAFB90FC


、、、とまぁ 
イトネ(三女)は、分けたコロッケをすぐに食べちゃったんだけど
イトハ(次女)が大事にとっておくもんだから
まだある!ずるい!!
、、ってなったようで
ちなみに眠かったのか、
ちょっとしたことでぎゃーぴーなっておりました

皆さんは、好きな食べ物をとっておくタイプですか
イトハ(次女)は、好きなものは最後まで大事にとっておくタイプのようです


(追伸)
ひらがなだと文章のなかに埋もれて名前が認識しずらいかな〜と思いまして
三姉妹の名前表示をひらがな→カタカナに変更してみました〜。




ランキング参加しています
ポチッとしてくれたら大変励みになりまっす

人気ブログランキング