イラスト初心者が絵日記始めました。
どうも! まつぼっくりです!

当ブログに来ていただきありがとうございます!!



前回のお話⇓



では、どうぞ〜


E857829C-539E-4A13-AA14-CFCCFD9391D1

EA939798-7925-4468-96FF-193CCD03A402

F377AC04-DB7A-4C8C-8783-2C9B3499E3BC

6C768925-9BEB-4A7B-BBFF-7560B2F8D019

1F29BFF2-249A-4D2B-802F-872FC6D62B78

C801B9FC-4002-4733-8DF7-3AB8A5455F21

D4305354-21B4-414B-AF72-AC459B135B4B


コロナ渦で延期になっていた保育園の運動会が
11月にありました

密にならないように
去年から年長さんと年中さん以下、未満児さんとで
日にちを分けて行われるようになった運動会、、、

年長さんと保護者だけの運動会で
なんだか寂しい感じもありましたが

子供達の頑張りと成長がひしひしと伝わって伝わりすぎて

もう!だだ泣きでした

ただただ尊い(だばぁ〜(泣)

早くいつもの運動会に戻ってほしいなぁ

運動会の入場行進だけで号泣できちゃうかっさんです
泣けません!?え?!私だけ!?





おまけ⇓
7970AD25-8A17-4231-988F-543257D1E700

ビバ!100均!!





ランキング参加しています
ポチッとしてくれたら大変励みになりまっす

人気ブログランキング