イラスト初心者が絵日記始めました。
どうも! まつぼっくりです!

当ブログに来ていただきありがとうございます!!


はじめまして自己紹介    



なんか、なんか
かなりお久しぶりな投稿となりました💦

ここ最近は、自分のことと子供達のことでいっぱいいっぱいだったような気がします😅

そんな緊急事態宣言解除後の久しい投稿をどうぞ〜👇
091349C4-A3A2-4FB7-BC20-432A4D8B80C0

E35D8F9D-27FE-4790-B604-F30B91AFB65B

93D94711-FD8D-43AD-90FF-56C0E91BCB58

4AEC7990-BCF9-4071-841C-0C5B7938B958

3A373F5E-1435-4D63-8235-AFF38B673490

A0355F0E-CFD3-4B74-B288-4763B1DE5EF6

A1A610A8-B390-4DA9-85DB-2BA42AA34D78



仕事で子供を家で見れないご家庭からしたら
ホントになんなんだと思われても仕方ない内容、、💧💧

私もフルタイムで働いていたので
子供の都合に合わせられないもどかしさ、激しく共感します😭

お子を持つ親御様みんなリスペクトですね☺️🌟





ランキング参加しています
ポチッとしてくれたら大変励みになりまっす

人気ブログランキング