イラスト初心者が絵日記始めました。
どうも! まつぼっくりです!

当ブログに来ていただきありがとうございます!!




前回のお話⇓



6月ももう後半ですね🍀
6月のうちにこのネタをUPしなきゃ💦
とボチボチ描いていた絵日記です。
またまた長女さんのお話になります〜

17645F0B-BB70-40D3-930D-828934AD7377

E80B9080-F34E-4D1F-83A0-2BC7C6612E4E

E7A76A3D-C80E-4CBB-BF42-45EEA586D2F3

011A4EC3-E139-4501-82D4-1DD9BB0A2830

D3C0B0AC-2996-47CD-B69C-2260D0B68C25

4FFC881E-F44B-4BC9-BDE9-46483ED23387

C8916049-584B-44DA-836D-906DA263E084

3B3E8026-6C3E-4D3B-B0EA-22A47CD2D18A

小6、ちょっと混乱気味、、、😅

しかし、先生さん達よ、、
既婚者の私よりシビアな意見😅💧
いとえの聞いた相手が悪かったのか、、
この話を聞いた時は、吹き出してしまった😅

ジューンブライド、
小学生の少女にとっては、夢のあるお話だと思うんですけどね〜。

いとえがお話した先生達も若くてとてもお世話になっているいい先生達です😌
幸せになってほしいな〜
と願うかっさんです。


ランキング参加しています
ポチッとしてくれたら大変励みになりまっす

人気ブログランキング